あー、仕事疲れた。


使いにくい部屋も動線が少しずつ出来てきた。


夜も眠りは浅いけど、とりあえず寝てる。


猫は元気。


たまにウンチを失敗するぐらい。


生活は出来るレベルにはなったけど、部屋になにもない。


特に、ダイニングキッチンって呼ばれる部屋には、猫のごはんと水の器しかないw


たぶん、ここには食事用のテーブルと椅子と作業用の台とかそんなものが置かれる場所なんだろうな・・・。


1人暮らし初めて十数年、初めてダイニングキッチンのある部屋に住むので、何をどう置けばいいかピンとこない。


食事用のテーブルと椅子ねぇ・・・。


いらんなw


食器をしまうキャビネットねぇ・・・。


いらんなぁw


絶対に買いたくないのは、カラーボックス、プラスチックの3段ワゴン、スチールシェルフ。


しいていえば作業用の台は欲しいかなぁ。


なんか作って配信したりしてみたいけど、どうするかイメージが湧かない。



図書館へ行って、インテリア収納本を手あたり次第に見てる。


ただ、図書館なので古い本も混じっていて、なんかテレビ小っちゃいなー、ちゃぶ台?、電話台の収納?・・・って思ったら10年以上前のインテリア本だった。


やっぱり古いな。


まったく参考にならない。


アレコレ見まくって、思ったのはキャットウォークつくろうかなぁって。


キャットウォーク、兼、収納みたいなやつ。


前々から作りたいとは思っていたけど部屋が狭かったし、隣の部屋と隣接してる壁に設置することになるから、無理だった。


この部屋なら出来る。


猫にも楽しみ作ってやりたいし。


しかし、8キロ支えるとなると結構、頑丈じゃないと危ないよね・・・。


ディアウォールとか立てたくないなぁ。


めんどいし。


壁に取り付ける家具系で頑丈なやつでなんかないかなー。


猫が年取って登らなくなっても使えるような感じで。


また、探す日々が始まる・・・、眠れなくなる・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ