眠い、仕事疲れた。

引越して来てから寝つきが悪い。

もともと悪いのに、より悪い。

熟睡できてない。

そのせいか体重2キロ減・・・は、ありがたいw

猫に起こされてるのもあるけど、いろいろ調べものしたくて、また寝る直前までスマホをいじくってるのが悪いんだろうなぁ・・・。

眠くて眠くて眠いのに眠れない・・・。

やばい。

なんとかしないと。



猫は元気。

でも、さいきんウンチのキレが悪いのか、おケツを舐めまくっている。

舐めてるから綺麗になるだろうと思ってほっておくと延々と舐めて赤くなってしまう。

ひっくり返しておケツをフキフキ。

うんちまみれ。

舐めて綺麗にしてるんじゃなくて広げてるだけだな。

廃番だと思ったヒルズの缶は、リニューアルのための廃番だったらしい。

ぎゃー。

24個いり4ケース来たんですけどw

期限が今年12月まで。

まぁ、多少過ぎても大丈夫・・・だよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ