ようやくカーテンを取り付けた・・・。


カーテンつけると部屋っぽくなるよねー。


窓が沢山ある部屋なので、あと2か所カーテンつけないといけない・・・。


前の前の部屋から使ってるボロカーテンをとりあえずつけているけど、つんつるてん。


なんだかんだで、結局家具家電は新しく買い替えなかった。


お金に余裕があったらレンジとベッドを新しくしたいなーなんて思ってたけど、予算オーバー。



今回の引っ越し費用、総額で50万ぐらいになる。


賃貸契約で約30万。


引っ越し代で5万5千。


クッションフロア、照明器具、ガスコンロ、収納ケース、カーテン・・・その他。


この部屋は、以前より広いし所々リフォームされている。


自分でなんでも好きなように設置できるのが良い所でもあり、悪い所でもある。


照明器具がない、ガスコンロがない、クローゼットがない、シンクに洗い物置き場がない、作業テーブルがない、ネットがない。


気に入ったものを設置できるからいいんだけど・・・。


こだわっちゃうとお金がかかるよねー。


しかも、ないと不便すぎて絶対に買わないといけないものばかり。


猫のご飯も買わなきゃいけないし・・・


平沢進のライブもあるし・・・


ぎゃー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ