暑い・・・。


仕事終わりにスーパー銭湯へ。


もう少し秋めいてくれてたら良かったのに。


なぜか最近、お留守番してる猫の事が気になって、早めにきりあげて帰宅。


はるばる電車で行ったのにw


なんでかな。




猫に特に不安な要素はないんだけどね・・・。


12時間以上お留守番させることもよくあるし、今までだってそうしてきたのに。


お腹空かせて玄関でずーっと私の帰りを待っていると思うと、極力早く帰ろうと思う。


今までは、帰りが遅くなる時はちょっと多めに朝ごはんを入れて仕事に行っていたけど、年のせいか季節柄か、多めに食べると吐く。


毛玉と一緒に。


以前に比べればマメにブラッシングはしてるけど、それで吐く。


で、せっかく食べたカリカリもほぼ出しちゃって、お腹空かせちゃうんだよね・・・。


使ってなかったけど、帰りが遅くなる時は自働給餌器だそうかなぁ。


一昨年の1泊旅行の時に使って以来、しまい込まれているw


関連記事:猫用に自働給餌器を使ってみた結果

 

こうゆう時に使わないでいつ使うんだ。


使おう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ