やっとケローネンを見つけた。

500円のカエルのガチャガチャ。

たまたまTwitterで見かけて、特にカエル好きでもないけどカワイイなと。

ずんぐりむっくりが好きなのかも。

うちの猫みたいなw




500円玉を投入しようとして、あれ、入らない壊れてる?って焦ってたら100円玉5枚なのね。

そういえば、500円のガチャやるの初だった。

例によって出てほしくないなーと思う色が出る定期。

両手と腰が動かせて、頭のオタマが脱着可、さすが500円。




玄関改造中で新しくシューズラックを買った。


猫が砂を玄関でまき散らすので、掃除するために簡単に移動できる。

どうせ汚れるから底板なしのもの。

子供靴だったら乗らないかもしれないけど、でか靴なら余裕。

いいかんじ。

あとは、猫がトイレ後に靴を引っかかない事を祈るのみ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ