秋はどこへ・・・、暑すぎなんですけど。


会社の健康診断が終わったので缶ビールを飲んでいる。


生ハムとホタテチーズっていうお高い謎チーズを買っておつまみ。


うまー。


お酒はほとんど飲まない。


一本飲みきれなかった・・・。


二日酔いで三度寝しちゃった。


最高です。


マックのポテトのLサイズも食べちゃった。


食べきれないと思って持ち帰りの袋をもらったけど、余裕だなぁ。


あれ実はМサイズだったんじゃないかなー。


おかしいな。



あー、こうやって半年の努力を無駄にしていく・・・。


早く健康診断の結果が出て欲しい。


要再検査を脱していたら、このまま継続してがんばれるし、


いつものように要再検査だったとしても、このまま継続してがんばるし。


どっちにしても継続して頑張ることは確定しているので、結果が出る間だけ暴飲暴食してもいいよね・・・。


いいよね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ