眠い、仕事疲れた。


突発欠勤常習の出戻り問題児が躍動中。


雨だからねー。


お休みしたいのかなー。


最近のうちの部署の流行は『足が痛いのでお休みさせていただきます』らしい。


私も魚の目が痛いので休もうかしら。


流行に乗らないとねw


テレビは直らない。


ほっといて直る系じゃないか・・・。


不動産屋に電話して、電気屋さんを手配してもらうけど、やっぱり自前のメンテナンス部もってる管理会社に比べると連携が弱いんだよなー。


連絡待ってたけど結局なし。


明日あるかなぁ。


夏目が始まってしまう。



疲れて生活がおざなりになって、定期便を解除するメールを見逃してしまった・・・。


こないだ楽天で頼んだ猫のカリカリ4キロ×2と同じものが、ペットゴーの定期便で自動購入されちゃったw


ぎゃー。


やっちまったよ。


しかも楽天より千円ぐらいお高いし。


家にロイヤルカナンのユリナリーs/oオルファクトリー4キロが4袋になっちゃうんですけどw


まぁ、必要なものだからいいんだけどさー。


置く場所・・・どおしようw


今月、猫のごはん代で4万超えたし。


カリカリ1年半は買わなくて済みそう。


せっかくかかりつけ動物病院登録したのになー、買うのは当分先だな。


結局、お値段おいくらぐらいになるのかな。


あー、流れが悪い。


まずはテレビを直したい。


それから小網神社へ行きたいなぁ。


困った時の小網神社へ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ