日差しが強すぎるので、日没後にニトリへ買い物。

9月なのに暑い。

夏と変わらないな。

最近のニトリは、ペットグッズに力いれてるのかな。

大型の組み合わせ式のキャットタワーとか出してる。

全部そろえると10万ぐらいするっぽいw

猫ベッドも種類が増えてるなー。

買いたい誘惑にかられたけど、がまん。

今日、2カ月前に買った猫ベッドで初めて猫が寝ていたから。




ついに。

サイズの大きさがイヤなのかもしれないと、手作りで枕を作って幅を狭めたりしてた。

顎とかのせて寝やすいってことに、気がついてくれたかなぁ。


関連記事:新しく買った猫用ベッドを使ってくれないあるある


 ニトリで買ったのは玄関にかける暖簾。


玄関開けたらすぐキッチンなので、目隠しでつけていたけど、ここに引っ越してからは丈の短い暖簾をかけていた。

理由は玄関に置いてある猫トイレが見やすいように。

新居での猫のトイレの仕方を観察するため。

去年、膀胱炎もやったのでチェックしてた。

引越して1年以上経過して、してるところをチラ見しなくても大丈夫そうかなって。

ついでに、玄関の下駄箱を改造しようかなぁ。

どうしても猫砂のストックが置けないんだよね。

部屋に直置きしておくと、猫が袋を噛むから、その辺に置いとけないんだよな。

下駄箱を猫砂とペットシート入れにするか・・・。

靴はどうしよう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ