眠い、仕事疲れた。

暑いな。

獺祭シェイク飲みたい。

新しい猫用のベッドを買ったけど、使ってくれない。





シニアだし、床にごろ寝より体重を分散させて体にやさしいベッドで寝てもらおうという飼い主の心遣いも無意味よね。

知ってた。

夏だからか。

寒くなったら使ってくれるかな・・・。

いつもは、マタタビを撒いておけば自然と収まってくれてたのに。

なぜか今回はピンと来ない様子。

ちょっと大きすぎたのかなぁ。

置き場所も色々試して、わりといることが多い窓際にセットしてもダメ。

色がイヤなのかなぁ。

ちょっとビビってる感じで近づいて、匂いを嗅いで、プイっと行っちゃうんだよね。

布かなんかを被せた方が使ってくれるかもしれんな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ