仕事を通常通りやりながら引っ越し準備するってさ・・・、大変よな。



ひとりであれこれ悩んで決断しての連続で疲れた。

引っ越し日時、引っ越し業者も決まりホッと一息つきたいけど、一番重要な契約がまだ終わっていない。

物件の本契約。

まだ、仮。

だけど、保証人の確認は終わっているので、契約は決定で大丈夫だという。

本当ならゴールデンウィーク入る前に終わらせる予定だったけど、不動産屋の都合で先延ばしとなった。

これで実際の契約の段階になって入居時期を変えてほしいとか言われないよねw

オーナーさんが変えてほしいって言っていてーっていうやつ。

もう引っ越し日は決定なので、入居できずに家賃発生日が早くなるってパターン。

まだ気は抜けない。

ダンボールが届くのは数日後になる。

中古のダンボールを選択すると無料になるらしいけど、すぐには用意できないんだそう。

休みじゃないと受け取れないし。

そうゆう情報って引っ越し業者のサイトに詳細って書いてないんだよなぁ。

部屋探し始めて改めて思うけど、引っ掛けよう騙そうっていう意思がちょいちょい見え隠れするよねー。

イヤな世の中だなw

トラップをかいくぐり無事にゴールできるんだろうか。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ