眠い、疲れた・・・。


地震保険を解約しようとしたら、契約者番号が分からない。


契約完了書類なんてあったっけ・・・。


大事なものなのに、大事なモノ入れには入ってないw


何のための大事なモノ入れなんだ。


あれこれ探して、箱詰めしたダンボールを開封して発見。


あー。


契約して、解約して、捨てて、買って、また捨てる。


すでに息切れし始めている。


戦いはこれからなのに・・・。



カリカリ拒否したうちの猫、ウェットと混ぜご飯すると食べてくれている。


ずっとコレで行く気なのかなぁ。


うんちが緩くなるから、いやなんだよね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ