カリカリを拒否。

ロイヤルカナンのユリナリー、オルファクトリーと消化器サポートを混ぜたもの。

2日前までは食べていたのに・・・なぜ・・・。

引っ越し準備が原因かもしれないけど、ダンボールが来る前からなんとなく食いつきが悪くなっていた。

食べてる途中で吐いた事があった。

今の時期は換毛期だから毛を吐くのは毎年の事なんだけど・・・。

それから徐々に食べなくなったような気がする。

で、年はじめに病気した時の残りのヒルズの試供品を上げたら、食べていた。

歯が痛くて硬いものが食べにくいとか、そうゆう事じゃなさそう。



・・・いやー、ここで。

あるなら引っ越し後だと思ってたので、ショック・・・。

ヒルズのウェットは食べてるので、当面はこちらをメインにする。

でも、カリカリも食べてもらわにゃならん。

膀胱炎再発は絶対ダメ。

ヒルズのウェットにちゅーるを少々混ぜて、そこにカリカリを混ぜこんでみた。

・・・すーごい回数を分けて渋々食べてる。

いいよいいよ。

とりあえず食べてくれ。

なんでも食べるにゃんこだと思ってたんだけど。

10歳になると味にもこだわりが出てくるのかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ