引っ越し用のダンボールが配送されてきた。


再利用品ということで無料。


大が11枚、小が11枚で合計22枚。


・・・そんなに使うかなぁ。


っていうか20枚の引っ越し用ダンボール置く場所に困る。




早速、箱詰めを開始。


中古品ということで、ガムテープを剥がした後や、書き込みがある。


あ、みなさんも頑張って箱詰めしたんだなっていう痕跡が見て取れて面白い。


面白いけど・・・、気になるのは中にどんな状態の物を入れたのかってこと。


あんまり綺麗じゃないものを入れた可能性はあるよねw


そう思うと、急に咳が止まらなくなる。


そういえば、ハウスダストアレルギーだった。


大丈夫かなw


さすがにベランダに出すわけにもいかないし、6畳ワンルームで少しでも遠くに置く。


意味なさそう。


箱詰めして行くと。今度は箱にしたダンボールを置く場所がない。


6畳ワンルームって・・・狭すぎる。


生活スペースを確保しつつ猫にも配慮して部屋を片付ける。


そんなに物は増えてないと思うんだけど。


置ける場所が限られるから。


いよいよ引っ越し感出て来た・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ