仕事をしながらの引っ越しキツイなぁ。

荷造りをしながら、部屋を掃除し、それを維持する。

意外と掃除が時間かかるのよね。



引っ越してから一度も裏を見たことなかった足つきマットレス。

引っ越しの時にカビが生えてたのに気がついたって話を聞いたので、当日運ぶときに汚ベッドだとヤバいので確認。

・・・。

頭と足側に、灰色がビッシリ。

ギャー。

カビ・・・・、じゃない。

灰色のうちの猫の毛だったw

ベッド下に収納ケースを3つ入れていて、空いてるスペースの頭と足側に猫の通り道を作ってる。

何かあると、大抵ここに逃げ込む。

体を低くしないと通れない高さなんだけど、うちの猫はデカいので背中をベッド下に擦ってるんだろう。

そこにびっしりとにゃん毛が層になってこびりついてたw

7年分w

たまには見ないと駄目だねー。

今回の引っ越しで買い替えたかったんだよね。

なんせ、1人暮らし始めた時から使ってるおベッドなのでw

割といいやつだったのか、全然ヘタらない。

ただ見た目の経年劣化も激しいので、真っ先に買い替えを検討したんだけど、ベッドって買い替えるの大変なのね。

処分するのも大変だし。

お金もかかるし。

引っ越しに合わせると、いろいろ日程調整が難しいし、処分をどうするかっていうのも考えないといけないし。

引き取ってくれる引っ越し業者も限られるので、業者選びも範囲が狭まるし。

ちなみにアート引っ越しセンターは不用品回収はしていない。

もし、買い替えるなら無印かニトリになりそう。

引き取り処分してくれるから。

値段も4000円ぐらいで、安い方だし。

だったら急いで買わなくてもいいかなと。

猫もお気に入りだしこのベッド。

そんな事いってると、買い替えるタイミングを逃す予感が・・・。

他にも買い替えたいものいっぱいあるんだよね・・・。

電化製品が2007年製だからw

うちの電子レンジって回るヤツなんですけど。

今、回るタイプ売ってないって聞いてショックを受けているw

最近パチパチいってるので、コワい。

選んでる時間ないのでこれも引っ越し後だな。

あー、お金が無くなる・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ