色んなことが同時多発的に進行中で疲れてきた・・・。


やっぱり24時間以上続く雨はヤバいっぽい。


長雨後の朝の5時前に雨漏りしましたw


希望通りに雨漏りしてくれたので、心おきなく引っ越し準備ができるわ。


関連記事:引っ越しダルイ


やる気が出て来た。



前回より多めに漏れております。


どうせ引っ越すので管理会社には連絡しない。


ぼたぼた雨漏りしたまま仕事へ。


なかなか体験しないよね、雨漏り中の部屋から出勤ってw


どうしようもない。


猫は気にせず寝てるので、大丈夫だろう。


大き目のボールを置いておいたけど、溢れるぐらいになったらヤバいかも・・・と思って帰宅すると、半分ぐらい雨水が溜まっていた。


やれやれ・・・・。


引っ越すまであと何回、長雨があるかが勝負だな・・・。


英気を養うためにスーパー銭湯でリフレッシュ。


やるぞ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ