新居へ行き、害虫を駆除する日々。



あー、キモチワルイ・・・。

だけど引っ越し後に出てこられる方がキツイので、撲滅するなら今しかない。

ユニットバスの排水溝がテープで塞がれていたので剥がした。

イヤな予感がする。

なんか、臭いとかするのか・・・。

見るとテープにビッシリとコバエの死骸。

ギャー。

パイプユニッシュ全量投入して、30分後。

やつらは消え去った。

っていうか、絶対虫が発生してるの分かっててテープで封じ込めたよねコレって。

適当管理でイラっとする。

まだ、安心できないので業務用コバエバスターをぶっこんでやる。

7年前に部屋でコバエに悩まされたときに買ったやつの残りw

ふたたび活躍する時が来た。

行く先々で害虫に悩まされるなぁ。

虫ときたら次は悪臭がパターンだけど、さて・・・。

頑張って新居を掃除して帰宅すると、部屋が雨漏りしていた・・・・。

なんか、だんだん雨の量が少なくても雨漏りするようになってきた。

油断すると水浸しになるな。

ボールを常に置いとかないと危ない。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ