仕事終わりに、新居へ行き害虫を駆除して掃除。

これから住む部屋が汚いのは無理。

たぶん、前住人は汚部屋の人物だなと思う。

設備はリフォームされて綺麗なモノがあるけど、そうじゃない部分が凄く汚い。

管理会社は、ちゃんと清掃しといてよー。

別料金で清掃費用請求するくせにさ。

キリがない。

でも一度はすべて拭きたいよね・・・。

仕事が終わってから2時間、掃除。

家に帰って部屋の綺麗さを維持するために掃除。

ほんとに引っ越し出来るのかw

もう、最終的にはダンボールにぶっこむのみ。

引っ越し前なのに、猫の調子がちょっと良くない。

悪いってほどじゃないけど、うんちが緩くて、またおケツを舐めて赤くなってる。

ロイヤルカナンの消化器サポートをちょっと止めてみるか。

可溶性繊維のほう。

便秘ってわけじゃないから。

固めのうんちしてくれるといいけど・・・。

明日も仕事だ・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ