暑いので、陽が落ちてから買い出しへ行ったらレタスも肉も売り切れていた・・・。

いつも午前中に行くから、売り切れなんて久々の体験。

悲しい・・・。

閉店が近かったせいか半額のモノが多かったので余計なものを買っちゃうし。

ニャンコ先生のガチャガチャやっちゃうし。

当たらないでほしいヤツが必ず当たる不思議w

今年の一大イベントの脱毛は、すでに数回行っている。






脱毛って、短期間で目に見えて効果があらわれるのがイイよね。

毛がなくなってくのが嬉しいもんなぁ。

もっと早く行っとけば良かったな。

肌のトラブルもほぼ出なかったのも大きい。

結構、大丈夫なんだなー。

ネットで脱毛の肌トラブルの画像が出てるから、覚悟してたんだけど。

365日保湿して皮膚科の薬塗って細心の注意を払ってるから出ないのかもしれない。

なんで今さら脱毛を始めたのかといえば、去年の大腸内視鏡検査が一押しだった気がする。

検査する先生に申し訳なさ過ぎて、せめて小奇麗にしておこうっていうw

今年中には終わらないかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ