眠い、暑い、仕事疲れた。

お盆休みだ。

近くもないけど遠くもない親の墓参りへ行く。



去年、前日に仏花を買おうとしたら、どこも売り切れていて買うのに苦労した。

その反省をふまえて、今年は3日前に購入したのがマズった。

しおれちゃった・・・。

うそん。

30%オフを買ったのが、よりマズったよねw

完全に安物買いの銭失いやん。

値引きされてないのも買ったけどそれも枯れてきて、風前の灯。

さすがに、枯れかけた花を墓前に持ってったら怒られるよね。

ってゆーか値引きの花もアレかw

化けて出られても文句は言えん・・・。

明日の朝までに復活してくれるかなぁ。

無理かなぁ。

がんばれお花たち。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ