親の墓参りへ行って来たけど、電車を乗り過ごした。

乗り過ごしたんじゃなくて、目の前で見送ったというかw

ボーっとしてたら乗るハズの電車が到着していて、行先も見たのに、

(あれ、コレに乗っても着くけど、次の電車のハズだからいっかー)

で、そのまま発車を見送った。

それがのらなきゃいけない電車だったのに。

ばかじゃんw

やっちまったよ、コレ逃したら霊園に行くバス(1時間に1本)にも乗り遅れるし終わった・・・。

と、絶望していたけど、乗換案内で迂回路を検索してどうにか本線に復帰。

無駄な乗り換えと無駄な移動と無駄な運賃と。

それから、無駄な仏花ね。

結局、3日前に買ったお花たちは元気にならず、現地調達することになるし。

なんという無駄。

もう、これからは現地でお花購入でいいか・・・。

なんでそうしないかといえば、花の選択肢が一択だから。

普通によくある仏花だから、カジュアルな感じの花にしたいなーとかいう無駄なこだわりのせいで、こうゆう事になっている。

墓参りする前からすでにグッタリ。

で、霊園の直射日光でグッタリ。

もう暑すぎる。

なのに、お昼はトムヤムクンラーメンを食べる。

熱い、んまい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ