あーあ、明日休みならよかったのに、仕事だ。


社畜だ。


台風の中の出勤といえば・・・、数十年前に電車が止まってタクシー拾って出勤したっけ。


全身ずぶ濡れで肺炎っぽくなって、死にそうになった。


ブラック企業で働いていたのでw


あの時の教訓を元に、横殴りの嵐の時は必ず合羽を着る。


駅まで合羽を着てって、駅のトイレで脱皮。


濡れた合羽を持ち歩くのはダルいけど、傘だけじゃ雨を防げないのよね。


明日もそうなるなぁ。


その分、家を早く出ないといけないしなぁ。


だるいわー。


もうすでに1人、欠勤宣言されちゃったし。


ダシにするものがたくさんある人はいいよな。


クーラーの効いたおうちで、高見の見物されるんでしょうねー。


いいですねー。





猫をもふもふして心を浄化しよう・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ