暑い、眠い、ダルい、仕事疲れた。

8月、9月は1年で一番調子が悪い。

暑さとクーラーの寒暖差でやられるんだろうなぁ。

最近、天気の急変が多くなったような気がしてる。

山形県で大雨が降ってるけど、今年のふるさの納税を山形の尾花沢市にしてたんだった。

テレビで被害の出てる地名では出てこないけど、大丈夫なのかなぁ。

スイカの産地らしい。

役所の封筒見たら『スイカのまち』ってキャッチコピーがついてた。

全然知らず、返礼品はいつも通り玄米だけど。

どこかで尾花沢市のスイカ食べてみよう・・・。



ダルい時には先に楽しい予定を入れるのが常。

とゆーことで、きよりんのコンサートの先行に申し込んだ。

何気に平沢進以外だと、2番目にコンサート行く回数多いかもw

平沢進と清塚信也に何か共通点は・・・。

ないなw

きよりんも人気ピアニストになっちゃったから、チケット取りづらいっぽい・・・。

チケットご用意できませんでしたメールはダメージがデカいのよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ