猫元気、人もまぁ元気。





職場で突然上司が昇進して部署替えw

いなくなった・・・。

こないだ着任したばっかだったんですけど。

で、新しい上司がやってきたんだけど、気になる前情報が。

なんかキレやすい方らしく、部署が荒れるかもねー的な噂話が。

なんでそんな人をわざわざ送り込んでくるのかな。

人材不足でもアカンやつはアカン。

でも、そうゆうのを野放しにするのがうちの会社。

まぁ、そうゆう情報に惑わされずフラットな気持ちで接しようと、ご対面。

もー、ビックリ。

数年前までうちの部署で、悪の限りを尽くして追放された元上司にソックリw

元上司の若き姿って感じで、同僚たちの意見も一致。

あ、これはムリだ。

ご本人に何の罪もないけどw

前情報と相まって、ネガティブな印象しかない。

できれば見た目だけで中身は一致してない事を祈りたいけど・・・。

中身もアレだったらどうしよう。

かなりヤバいよ。

いつもどおり、とりあえず様子見。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ