今日も暑いので、日没後に買い出しへ。

ペッパーミルがぶっ壊れたので新しいのが欲しい。

特にこだわりはないけど、胡椒はホールを買ってグリグリしてる。

ニトリへ行ったら、3種類のペッパーミルがあった。

電動、粗さ調整可、出来ない小さいヤツ。

で、電動が一番安いw

電動は憧れがあるけどー、デカいし、電池4本使うし、気を遣うからやめた。

粗さ調整できるタイプは今使ってるのと同じだけど、最初の頃しか調整しないのでいらないかな・・・。

で、粗さ調節できない小さいのを選択。

でも値段は大きいのと同じ。

ナゾ。

買い物から帰ると、猫が玄関前で寝そべって待っていた。

健気なにゃんこやで。

仕事から帰った時も、いつもお出迎えしてしてくれるけど、直前までどこにいたのか猫の温もりチェックw

やっぱり玄関前にぬくもりが残っている。

ずーっと、ここにいるのかなぁ。

久々にカメラ設置して確認してみようかなぁ。

子猫の頃は不安だったからチェックしてたけど。

私が外出後はずっと鳴いていて、驚いた事があったなぁ。

今も鳴いてるのかな・・・。


鳴いてないなw




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ