コロナ欠勤で仕事が忙しい。

疲れて仕事帰りに買い物に行けなくなるので、食料が底をついた。

ちょっと遠いスーパーへ買い出し。

わざわざそこへ行くのは、専門のお肉屋さんが入ってるから。

安くて美味しい。

何度か近くのスーパーの肉買ったけど、違いの分からない人間でも違いが分かるぐらい。

パクチーも激安で売られてたので久々に買ってみた。

パクチー好きなので。

カメムシと同じ匂い?知らんなw

実はパクチーもたまに激マズなのが存在する。

パクチーにうまいもマズイもないって思われるかもしれないけど、マズイものはホントにマズイ。

ガパオライスにパクチー追加して食べた。

んまい。

好きな物食べて乗りきらんとやってられんわ。



そういえば、ニコニコ動画から流出したメールアドレスで、マイクロソフトのアカウントに不正ログインしようとした形跡があったわ。

最近のアクティビティを確認する、ってやつ。

まぁ、普段アカウントのログイン履歴なんて見ないから、ニコ動との関連は不明だけど。

ホントに色んな国からアクセスしようと試みられている。

全部失敗してるけど。

今使ってるメールアドレスは、ネット初期から使ってるヤツだからなぁ。

20年以上は経過してるはずw

一回全部変えた方がいいかもしれん・・・。

眠いので今日はムリだけど・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ