数日前に『ご』が出たので、慌てて対策中。


網戸は右に設置して、続いて殺虫剤をポチる。


最近、CMでやってるやつ。


バルサン的な効果だけど、人も猫も部屋に居たままでも使用できるっていう。


ゴキブリムエンダー


次世代型って文句がいいよね。


事前準備不要なのも楽だなぁ。


30分締め切った部屋にいたままでもイイって書いてあるけど、さすがにアレなので、猫と共に散布後にキッチンへ避難。


ひと部屋づつ交代でやる。


無香料みたいだけど、ちょっとフローラルな香りがするな。



使用してから数日経過したけど、『ご』は出ていない。


もう、部屋にはいないのかな・・・。


入居前にバルサン2回焚いて、その後も殺虫剤散布続けて、残党も見つけだしてほぼ壊滅させたと思ってるので、今回の『ご』は外部からの侵入だと信じたいw


2週間後にもう一回散布しておこう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ