今日もダンボール箱から猫に監視されている。



壊れたダンボール箱のかわりに無印の竹籠を買ってみたものの、やっぱり小さかった。

35cmは無理だった。

入ってはくれたけど、みっちりって感じ。

38.5cmのラタンバスケットの丸籠と迷ったんだよね。

2000円をケチったばっかりにw

買いなおすか・・・。

しばらくダンボール猫でいっかー。

破れた所をまた補強したので、まだ使えそう。

こんなに気に入られると、捨てづらい・・・。

最近、ピンクの猫鍋も使ってくれなくなったんだよなー。

ダンボール箱か、人間の座ってる回転チェアで寛ぐようになった。

なんとなくだけど、寄り掛かれる所がある方がイイのかもしれない。

猫鍋だとフチが低いから寄りかかれないんだよな。

11歳だから、寄り掛かりたいお年頃なのかも。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ