暑いよー。

でもクーラーはまだ使わないぞ・・・。

窓がたくさんある部屋なので、全部開ければ風通りがめちゃくちゃいい。

風が抜ける部屋ってサイコー。



・・・と悦に浸って寝ようとしたとき猫が上を見上げていたので、フト天井を見た。

ご、

・・・が、いた。

こうゆう時って、

ぎゃー、じゃないのよね。

うぉおわああああ・・・・!!!

になるよねw

中型の『ご』と久々の対面。

猫も声に驚いて一緒に部屋から逃げたので、殺虫剤散布。

そういえば、こないだ『ご』が出たので便利屋を頼んで2万円とかってテレビでやってたな。

富裕層ではないので、自力で排除。

でなきゃ一人暮らし17年もやってらんねぇんだわ。

あぁ~、こわいよーこわいよーって1人で言いながら、薄目でボヤーっとハッキリ見えないようにして、大量に重ねたティッシュでとったわw

うちの猫がシラーっとその様子を眺めてたわ。

もうちょっとリアクションしてほしいよね。

いるの早く教えてよー。

なんならハントして蛋白源とりにいってよー。

やっぱりそれは止めてほしいけど・・・。

しかし、こいつは外部から侵入してきたのか、それとも部屋に元からいたのか、それが問題だ。

調子にのって窓を開けたのが原因ならまだいいけど、もとから潜んでいたなら大問題。

あわててAmazonでバルサン的なやつをポチったら、届くのが数日後だった・・・。




猫がまた天井を見上げている。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ