ダンボール箱に猫を奪われ中。

悔しい・・・。

そんなにその箱がイイのか・・・。

壊してしまいたい衝動に駆られるw



猫の目の上の脱毛は、それ以上広がらず、気にもしていない様子。

大丈夫かな。

今日は宅配便で猫缶が3ケース届いた。

ヤマトも最初から置き配指定できるようになったんだ。

置き配も、慣れちゃうと便利でいいわ。




24個入り×3ケース。

毎日、半分あげるので、144日分w

値上げされたけど、20%オフのクーポンを配ってたりするので、そこまで買いにくくはないかも。

楽天でポイントもつくから、まぁなんとかなる。

うちの猫の膀胱炎予防に絶対必要なご飯だから、何があろうが買い続けるしかないけど。

しかし、楽天は割引きとかポイント倍とか、同じ商品なのに還元率が違ったりして、どこが一番オトクなのか分かりにくいわ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ