眠い・・・仕事、疲れた。

すっかり忘れた気分になっていたけど、コロナの感染が増えているらしい。

うちの部署でも久々にコロナで欠勤者が出て、仕事が大変に。

疲れたよー。

ご褒美に不二家のバウムクーヘンを買った。

将棋の叡王戦のスポンサーだから意識して購入してる。



これ薄っぺらいのに200カロリーもあるんだな・・・。

うちの部署で未だにコロナに感染してないのは自分だけになった。

もしかしたら、症状が出なかっただけかもしれないけど、コロって仕事を休んだことはない。

やっぱり普段接してる人間の数が圧倒的に少ない、おひとりさまだからだなw

今さら感染したら薬代もお高いみたいだし、最後にワクチン接種してからだいぶ経ってるし、いろいろキツそうだな・・・。

絶対にかかりたくないわ。

でも、なんかちょっと喉が痛いんだよね・・・。

のどぬーるスプレーして様子みてる。

今日は暑すぎてさすがにクーラーの除湿を入れてしまった。

猫がダンボール箱から出てきて、涼しい部屋で伸びてる。

ふふん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ