うちの猫がお気に入りのダンボール箱。

ボロボロでガムテープで補強してるけど、さすがにいつまでも使えない。

丸い、ダンボール・プラスチック素材じゃない、顎がのせられる高さがある、9キロの猫が入れる大きさ。

とゆーことで、いろいろ調べて無印の籠に行き着いた。


竹籠・大・深型。35×15センチ。

お値段がちょうどセールで590円。

もし使ってくれなくて痛くないし、別で使えるし。

実物を見ると、ちょっと強度が弱いかもしれないなー。

バキッと穴があきそうなw

あとは、毛が大量に挟まりそうだ。

クッションを入れようか迷ったけど、やめた。

うちの猫は、クッション性は求めてなさそうなフシがあるので。

薄めのシートクッションみたいのを敷いておく。


なぜかフチを舐めまくる猫。

・・・もしかして、ちょっと小さいか・・・。

使ってくれるかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ