最近、仕事が終わったら、一刻も早く家に帰りたい。

寄り道せずに、最短距離で家に帰りたくてしょうがない。

家に帰って猫をモフモフしたい。

疲れてるのかなw

バスで帰ったら、車内が排ガス臭くて、頭が痛くてしょうがない。

アレはアリなのか・・・?

もう前の座席には座らないようにしよう・・・。

一日経過してもまだ頭が痛い。


去年の年末からずっと、猫を呼んで一緒に寝てたのに、ここ数日、呼んでも無視されているw

冷たいにゃんこや。

だんだん暖かくなってきて、隣で寝る価値がなくなってきたんだろうな。

あっさり切られる人間。

悲しい。

そういえば、平沢進のチケットも全部落選したんだった。

悲しい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ