イベントの後の休息日。

また、平沢進のチケット落選した・・・。

悲しい・・・。

まだ、もうワンチャンあるので、イープラスとローチケの抽選に応募。

ビビりだから全公演に申し込むとかできないw

全部当たったら(当たらないけど)どうしようって考えちゃう。

もっとデカい箱でやってくれよー、誰ひとり落とさないでー(無理だけど)





今日こそ猫をシャンプーしようと準備中。

戸棚をゴソゴソしていたら、猫がパトロールにやってきた。

猫用のシャンプーを手にした途端、逃げた。

すごいな。

このシャンプー1回しか使ってないのに、もうバレてる。

ベッドの後ろ側に隠れる、いつもの警戒スタイルで、まったく出てこない。

これは、しばらくダメだな・・・。

猫の記憶力はすげーわ。

シャンプーさえお気軽にできなくなってきたな。

隠しながらバレないように準備しておかないと難しい。

出てこないので、あきらめて、おやつのプリンを食べ始めたら、のこのこ現れた。

蓋を剥がすぺリペリ音と匂いで分かるっぽい。

猫に甘いものを判別することは出来ないハズなのに、甘いデザートが好きみたいで、隠れて食べてると絶対に見逃してはくれない。

くれくれってやってくる。

人間の食べ物は基本あげないけど、食べ終わった後の容器にくっついたのぐらいならあげてしまっている。

ゲンキンなにゃんこや。

シャンプーする時はプリンでおびき出そうかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ