今日も猫元気。

猫好きだけど、犬のアニメを見てる。

NHKで放送してる、ドッグトレーナーのアニメ『ドッグシグナル』

最終回も泣けた。

うちの猫が呼んだら来てくれるのは、当たり前じゃないんだ・・・。

頼みを聞いてくれてるんだ・・・。

ちゃんと感謝しないとな。

たまに無視されるけどw



うちの猫は5月で11歳。

チャオちゅーるも11歳用のあるよね。

何が違うのかと思ったらコラーゲン配合らしい。

それって、体にいいってことなのか・・・?

ぱっと見、変わりはないけど数年前の写真と見比べると・・・丸くなったよねw

猫もどこか衰えてきてるんだろうな。

人間の方は老眼とか出てきちゃってるしw

お互い病気をしないで健康に過ごすのが一番の幸せかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ