眠い・・・、仕事疲れた。


職場で上司と面談。


去年の出戻り問題児への対応が、なぜか評価されたっぽいw


まわり回ってあの不毛なやり取りが報われるんだろうか・・・。


でも、いつも途中で頓挫するのよね・・・。


期待せず忘れておこうかな。



暖かい日が増えてきて、猫が伸びる日もでてきた。


・・・で、換毛期がきてる。


フケもすごい。


おケツの辺りからしっぽの付け根あたりをブラッシングするとモサモサでてくる。


毎年の事だけど。


シャンプーしたところで取りきれるわけじゃないけど、シャンプーしたい。


まだ、できてない。


お腹が空いてる時にちゅーるでおびき寄せるか・・・。


ノコノコと自ら風呂場に来てくれるのが一番いいんだけどな。


とりあえずブラッシングとシャンプータオルで拭いてるけど無限にフケがでるわでるわ。


そんなフケ猫と毎晩一緒に寝る。


猫アレルギー持ちなんですけどw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ