眠い、仕事疲れた・・・。

急に果物が食べたくなったので、みかんみたいなオレンジを買った。

ばら売りがそれしか売ってなかったから。

オレンジとみかんの違いは・・・なんだろw

どっちも食べなさ過ぎて、美味しいのか美味しくないのかわからない。

オレンジの皮を剥いた指で、猫を触ろうとして猫パンチを食らう。

すっごいイヤそうな顔するんですけど。

猫がいたずらする所にミカンの皮挟んでおこうかな。

ちょうど魔女の宅急便、テレビでやってる。

子供の頃、ジジに憧れてたなぁ。

ずーっと猫を飼いたかった。


今、ひざの上にうちの猫がいる。

ジジの5倍ぐらいデカいよね。

重いんですけど・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ