はごろもフーズから出ている「夜のおやつチップス・無一物」

たまたま行ったペットショップで激安で売られていたので試しに買ってみた。

うちの猫は体重が8キロ以上あって、動物病院の先生からもちょっと体重
落としたほうがいいかもね~っていう遠まわしの、デブ猫宣言されてしまったので、
ご飯を少し減らしている。

関連記事:2018.10.20
うちの猫の問題行動で眠れぬ夜

もちろん、猫は納得できず、夜な夜な腹が減った、飯をくれアピールを
あの手この手で私にしてくる。

おかげで寝不足気味。



Amazonで調べたら結構お高い。買ったお店だと一袋40円ぐらいだったw

中身は薄いポテトチップスみたいになった、ちりめんじゃこでパリパリしてる。

夜のおやつってなかなかイイ名前。

こいつで、うちの猫の気をそらせよう。

早速あげてみる。

においを嗅いで・・・、顔でスリスリ。

終了


あかんやん。

うーん。チップス状が食べずらいのかなと思い、粉々にして手のひらにのせてあげてみる。

においを嗅いで・・・。放置。

だめか。

すっかりチャオちゅーる至上主義になってしまったようだ。

子猫の頃からいろいろあげておけばよかったのかなぁ・・・。

しょうがないので、粉々にしてウェットに混ぜてる。

どう考えてもトイレットペーパーや私の髪の毛よりおいしい香りがするんだけど、なんで食わなんだ・・・。