キッチンの蛍光灯の器具と、蛍光灯の接触が悪いらしい。

手で押さえるとつくけど、離すと消える・・・。

いよいよ部屋の前の廊下の蛍光灯の件と合わせて管理会社に電話を入れる状況になったけど・・・、嫌だなぁ。

関連記事:2018.10.23
うちのペット可マンションが相場より安いワケ

メンドクサイっていうのもあるけど、部屋に人を入れるのがイヤ。

猫も嫌がるし、飼い主に似て。

とはいえ、キッチンの蛍光灯は一番使っていて、部屋の電気は明るすぎ、
玄関前の電気と廊下の電気は電球色で目が疲れるし、キッチン回りまで光が届かない。

薄暗い感じでちょうどいいのがキッチンの蛍光灯。

それが点かないので、とっても困っている。

自分で直そうと試みたけど上手くいかない。

管理会社に電話しようかどうしようか、数日悩んでいたら、廊下の蛍光灯が点いてる!

朝、仕事に行こうと玄関開けたら明るい。

階段の蛍光灯も新しく取り付けられてるし。

1年ぶりに明りがともった・・・、けど連絡する理由が弱くなっちゃった。

どうしようかなぁ、かわりにランタンでもぶら下げようかなぁ。

停電時にも使えるやつ。

シャルトリュー・銀灰色のきみと、