寒い、眠い、仕事疲れた。

ここ数日は、暖房入れっぱなしで出勤。

去年の2月に再発した膀胱炎を警戒している。


あれから、もう1年か。

早すぎるでしょ。

思い返すだけでもツライ日々だった。

無事に回復してくれたからよかったけれど、油断はできない。

病気になったことで、なぁなぁになっていた猫との関係を見直したきっかけになった。

『とことん甘えさせよ』が今の方針w



引っ越しして、遊ぶスペースができて、日向ぼっこできるようになり、猫的には前よりもいい環境になったんじゃないかなぁ。

人間にとっても、部屋が前より暖かいので、厚着しなくてすむw

以前の部屋って凄く寒かったんだな・・・。

なんで、あんなに寒かったんだろ。

電気毛布投入して、部屋でもダウン着てたぐらい寒かったのに。

ベッドが窓際にピッタリくっついていたので、冷気が伝わってたんだな。

暖かいは正義。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ