眠い、仕事疲れた、くしゃみが止まらない。

花粉症じゃないんだけどなぁ。

あやしい・・・。

アレルギー検査ではスギが少し反応が出てたので、影響がないわけじゃないんだろう。



猫のために買った、ペット用の電気ヒーター。

使ってくれないので、人間用の足元ヒーターと化している。

いやー、冷え性にはすごくイイよねコレw

足先が温まると違うな。

猫もこの暖かさに気がついてくれるといいのに。

毎年、今ぐらいの時期から猫のフケが気になり始める。

ブラッシングしても下からワサワサと出てくる。

もしかしたら、クシャミの原因はこっちかもしれない。

猫の上皮アレルギー持ちだから、フケが多くなる時期にくしゃみが酷くなるっていうパターンもあるのかも・・・。

今年は早めにシャンプーするか・・・。

暖かい日があるらしいから、やるかー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ