仕事疲れた・・・。

予想よりドカドカ雪が降ってて笑える。

なぜなら明日は仕事が休みだから。



朝まで雪が残ってたら、雪だるまでもつくるかな。

うちの猫に、雪だるまつくるのは3回目になる。

いつもリアクション薄いのよねw

猫用に買ったヒーター、ハマらなかったみたいで、人間用のマウスパットになっている。

指先が冷えなくてめちゃイイんですけど。

キャッチコピー通り、じんわりした暖かさが良いな。

人間が実感してどうする。

大きさといい、じわっと暖かい感じといい、よく猫が上に乗っかってぶっ壊したノートパソコンにそっくりなんだけどなぁ。

何がいやなんだろう。

人間が使ってると寄って来るから、諦めず使おう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ