仕事疲れた・・・。

退職者が出て、上司が異動して、職場が慌ただしい。

ちょっと新しい上司に問題がありそうな予感・・・。

最初の予感は大体当たるのよね・・・。

もうすでにストレスが溜まりつつある。



気分転換に漫画を読んでる。

今、アニメでやってるフリーレン。

面白いよねー。

令和の冒険物語って感じで新鮮に感じる。

漫画は買わない。

子供の頃はコレクションしてたけど、引っ越しの時に大変になるから本は増やさない。

ネカフェに行くか、ツタヤで借りるか、スーパー銭湯の漫画コーナーで読むか。

今回は、アプリで読むことにしてみた。

とりあえず無料分w

読めるけど、読みずらいな。

最近、視力が低下してるので、余計に読みにくい気がする・・・。

まだ、そんなに巻数行ってないから、ツタヤで借りようかなぁ。

で、さらに没頭するため、服を買おうとネットで検索。

延々と。

去年は服を買わなかったなー。

突発的なイベントが多すぎて、選ぶって行為に疲れちゃって気力がなかった。

半日使って検索して、特に収穫なし。

余計にストレスが・・・w


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ