ひきこもりの生活中。

ライブチケットとって、来月の楽しみをつくった。

会場でかいと人気でも一般で余裕で取れるからいいよね。

これで、気分を上げたいところだけど、職場が荒れているw




やっぱり新しく入って来た時と、人が辞めた時は崩れやすいな。

新しく入って来た人間がアホだとアウトだし、辞めた人間がまともな人だとやっぱりアウト。

去年から続いたゴタゴタが結局、尾を引いてる。

出戻り問題児はアホのままだし、まともな人にべったり寄り掛かっていたアホはアホのままだし。

人が辞めれば、働き方も変わるのに、同じように楽がしたいアホたち。

お互いに潰しあえばいいよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ