急に暖かい、とゆうか暑い。


でも、ありがたい。


やっと休みの日に穴熊から這い出てお買い物へ。


頑張ってツタヤへ行ったのに、フリーレン全部借りられてた・・・。


悲しい・・・。


スマホでチマチマ無料で読めるけど、やっぱり読みづらいのよね。


まぁ、もう、あと残り3巻分ぐらいになっちゃったけどw


ワンパンマンと夏目友人帳も続き読みたいなぁ。


ネットカフェもあるけど、コロナ禍で行きにくくなったんだよねー。


ちょっとまだ行きにくい。


あと、ネカフェで漫画読むって家で読むより疲れる。


暗いからかな?


落ち着かないのよね。


閉所恐怖症なのかもw



また、ライブのチケット申し込んでみた。


前回落選した平沢進の追加公演。


こちらが本命だけど、また落選しそうな気がする・・・。


ノモノスから参加だけど、今が一番チケット取りづらいってどーゆーことなんだw


今年70歳、いつも今が全盛期だな。


すごいよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ