もう12月か。

今年もアッと言う間に終わりだなぁ、なんだか冬感が少ないのは気温のせいだと思う。

まだ暖房を使ってない。

夜の冷え込みは、レンジでチンできる湯たんぽで対応。ゆたぽんだったかな名前。

繰り返し使えて手間いらずで冷え性にはありがたい。

フローリングには何も敷いていないので冬はやっぱり寒い。

クッションに床座りなので、パソコンやってると冷えがジワジワ上がってきて体温が奪われてく。テーブル周辺だけでも何か敷こうかなぁ。

でも掃除するとき邪魔だしなー。年とともに冷え性が激しくなってってるので、考えないといけないなぁ。

冬だけど暖かいので、猫を飼っている人限定のお楽しみが今年はまだない。

猫が布団の中に来てくれない。

寒くないから。

さみしい。

来たらきたで睡眠妨害になるので考えもんなんだけど。