うちの猫に手を噛まれた。


おもいっきり。


8キロの体重で腕を上から押さえつけて、手の甲をガブリと。


血が出た。


やりおるわw


シャルトリューは温厚で臆病だけど、執念深いと思う。


やられたらやり返す!倍返しだ!!的なw(古


寝る数時間前に、猫と遊んだ。


ちょっと激しめに、ウェーイww的な感じで、ちょっとからかって、そのまま寝た。


人間の方は猫と遊んで楽しんだけど、猫の方はやられっぱなしで不完全燃焼だったんだろう。


数時間後、トイレに起きたら珍しく猫も起きてついてきた。


めずらしいなと思って、ベッドに戻って猫を呼んだ、一緒に寝よう、おいでと。


手招きをしたら・・・。


その手を目がけて、飛び掛かって押さえつけてガブリと。


ついてきてくれたんじゃなく、スキがないか狙っていたんだとw


数時間前にやられたことを覚えていて、やり返してくるんだから、賢いよな。


その後も、スキあらば的な雰囲気だったので、部屋から追い出して隔離。


こうゆう時に扉で仕切りができるワンルームは便利なんだよね。


猫と人間のプライベート空間をつくれるから。


30分後ぐらいに、開けろ、入れろとドアを前足で蹴り始めて、ドンドン音が鳴り響く深夜1時w


幸いお隣さんはお引越ししていないので、いくらドンドンされたってへっちゃらだけど、うるさくて寝られないので開けてやる。


そのまま寝て仕事に行って、帰ってきて、仲直りのチャオちゅーる。


猫にも完全燃焼で発散させる遊び方をしないとだめだな。