なんでやー!。


毎年、7月から9月あたりまで、めちゃくちゃ調子が悪くなる。


クーラーと外気温の差から来る、自律神経の乱れなのかなんなのか分からないけど、とにかく精神的にも体力的にも落ちる。


やっとそのことに気が付いて、有給をこの時期に使うために残しておいて、調子を崩さないように崩さないように生活してたのに。


外耳炎になるw


耳の奥が腫れて、痛い。


痛み止めがないと生活できないぐらいの痛み。


ずっと水が入っているような、ふさがったような感じで聞きづらいし話しづらい。


なんでや・・・。


理由は分かってる。


耳栓を使ったから。


職場の話し声がうるさい同僚の声を少しでも遮るために6時間ぐらいつけっぱで仕事したら、あっという間に外耳炎w


弱すぎるでしょ。皮膚。


まぁ、6時間ぐらいつけっぱ2回ぐらいしかやらなかったけど。


人の声ってさ、耳栓してても平気で貫通してくるよね。


いつもは流せるんだけどなー。クソみたいな同僚の会話w


耳なので、精神的なモノもあったりするのかもしれないけど。


HSP気質なのかもしれん・・・。


痛いよ・・・。