旧ブログより加筆訂正して更新。

いろいろ検索してるけど、なかなかコレだ!、というものがない。

困った。

今探しているのはリュックタイプのもの。

新居には徒歩3分の動物病院はない。

自転車移動となる、のでハードタイプはナシ。

自転車のかごに入らないから。

今のソフトキャリーを頭突きでぶち破られた時は絶対に
ハードにしようと思ってたけど、徒歩で行けなくなったから選択肢が限られる。

いくつかサイトを見ていると、一番知りたい情報が載ってない。

私が一番知りたいのは、

ファスナーがどうなっているかどうか。


すべてのファスナーはダブルファスナーでツマミ同士を自分でカギ、結束バンド等でロックできるもの。

もとからロック出来るタイプならなお可。

このファスナー情報がのってないのが多いのよね・・・。

うちの猫の脱走への熱量が半端ないので、頭突きで無理やり開いちゃうんだよね・・・。

どうしてこんな大事な情報が載ってないんだろう。

別に可愛さとか求めてない。

安全に猫を運べるキャリーバッグがほしい。

二番目に知りたいのは、

側面や上部がメッシュになっている場合、遮るカバーがついているかどうか。


ビビりな猫なので、外の眺めは遮ることが出来るタイプがいいのと、メッシュのみだと、破壊される可能性がある・・・というかされたので。

危なすぎてどんなによさそうでもナシだなぁ。

うーん。キャリー探しはつづく・・・。