私と保証人と家主さんの署名捺印が押された、契約書が
管理会社から返送されてきた。

家賃や管理費に変更はなく、入居時に強制的に入らされた
入居安心サポート的な緊急事態に連絡すると対応してくれるって
やつは更新せず、火災保険のみ更新。

二万ちょいで賃貸契約更新したのは初めて。

安いわ~、ほんとありがた物件。

ただ、今回は書類来てから署名捺印して管理会社へ発送までの期限が
2週間しかなく、ちょっと焦った。
保証人は遠くに住んでいるので郵送で契約書をやり取りしないといけないから。

毎回こんな短かったっけかなぁ。

何度も更新してるのに記憶があいまい。

ペットに関することも変更なし。

たまに、近隣でペット可で鉄筋コンクリート、最上階角部屋で
検索してみるけど、安いどころか同じ条件さえ見つからない。

狭い部屋で工夫して暮らしてこう。

あとは、おかしな人が引っ越してこないことを祈るばかり。


★猫ブログ 猫と一人暮らしはこちら♪