契約更新したばかりのマンションの階段に、何者かが黄色い液体を流した。

臭いと、見た目からそれはおしっこに見えた。

全住民が必ず通る階段にわざわざ、その場でしたのか、持ってきて流したのか
分からないけれど、なにか厄介なことが起こりそう・・・。

で、数日前に、その痕跡はきれいに片付けられていた。

ほっとしたのも束の間、なんとびっくり、再び同じ場所に黄色い液体がぶちまけられていた。

しかも量、倍増。


まじかい。

明らかに確信犯。

オートロック(自称)で、最近はきちんと閉まっていたので、外部の人間が
入り込んで・・・っていう感じではない。

これは・・・、結構イヤかも。

不気味すぎる。

異常な感じがプンプンする。

ペット可の賃貸なので、犬のおしっこって可能性もなくはないけど、
見た目っていうか臭いっていうか、量っていうか、なんか人間くさい。

人の平和な生活に不気味な影を落とすとは、許せん。

さて、どうしよう・・・。